男の子

新着情報

ボルダリングフェスティバル2013報告

2013年12月10日

去る11月24日(日)、120名の参加者を迎え、Play Mountain!ボルダリングフェスティバル2013を開催いたしました。
セッターには岡野寛さん・草野俊達さん・平嶋元さん・室井登喜男さん・米倉亜貴さんという豪華なメンバーを迎え、1週間かけてじっくりセットしました。


当店常連の野々山さんの選手宣誓を合図にセッション開始。

セッションはA組・B組に別れて1時間30分2回の計3時間、思い思いの課題にトライ。和気あいあいとボルダリングを楽しんで頂きました。

常連のお客様がやってくれた売店のフランクフルト、カレーライス、トルティーヤも大好評で売り切れ御礼が出ていました。

余興の決勝戦は男女共にオンサイト方式で行い、こちらも昨年以上の熱戦が繰り広げられました。


女子決勝


男子決勝オブザベ


男子決勝

男子の優勝はケタ違いの強さを見せた藤井快さん、女子の優勝は決勝課題を全て一撃した三浦真理子さんで、二人とも素晴らしい登りを魅せてくれました。



表彰式
閉会式では上位表彰の他、ご協賛のメーカー様のお陰で、参加者全員に賞品が配られました。そして、最後に豪華賞品の抽選会と恒例のじゃんけん大会で盛り上がりました。

優勝
3回目の開催と言うこともあってか、皆さん賑わいながらも、混雑し登り難い様子もなく大変盛り上がりました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。また次回も是非ご参加下さい。
また、御協賛頂きましたメーカー様、ありがとうございました。
お礼を申し上げます。
御協賛頂きましたメーカー様(五十音順、敬称略)
・アースブルー
・イボルブジャパン
・エルデ
・スポルティバジャパン
・セブンエー
・北斗スポーツ
・Pamo
・マムートスポーツグループジャパン
・ロストアロー

※なお、今回女子決勝で集計ミスがあり、当日の発表と順位が入れ替わっています。
申し訳ございません。訂正してお詫び申し上げます。

ページの先頭へ戻る
PlayMountain!