男の子

新着情報

ボルダリングフェスティバル2015報告

2015年6月23日

Googleフォトに写真をアップロードしました。
https://goo.gl/photos/xs2dw2XZGpWoSoH97
ぜひご覧下さい。
もし削除を希望される写真がありましたら、メールにてお願いします。

6月20日(土)、149名の参加者を迎え、Play Mountain!ボルダリングフェスティバル2015を開催いたしました。

今回はセッターに岡野寛さん、杉田雅俊さん、草野俊達さん、平嶋元さん、松島暁人さん、松島由希さん。
スペシャルセッターに平山ユージさんという非常に豪華なメンバーを迎えました。

火曜日から金曜日までのセットで200課題以上を作成しました。

セット開始!

セット風景

セットメンバー

フェスティバルでは作った課題の中から、114課題を選んで皆さんに登っていただきました。

セッションはA組・B組に別れて1時間20分を2回の計2時間40分、思い思いの課題にたっぷりトライ。緊張感の中にも和気あいあいとボルダリングを楽しんで頂きました。

 

セッション風景

DJ Voice of Rock Sound

途中でなんと平山ユージさんも参戦!みんなに混じってセッションしていただきました。

ユージさん参戦!

予選の後は平山ユージさんのスライドショー。
イギリストラッドツアーの様子を紹介していただきました。

決勝は男女別に上位7名でオンサイト方式により3課題で勝負!

女子オブザベーション

熱いトライが繰り広げられました。

男子3課題目

女子はうまさが光った須澤葵さんが優勝

女子上位3名

男子は唯一の2課題完登しかも両方共一撃の亀山凌平さんが優勝でした

 

男子上位3名

表彰式では上位の方の表彰や特別賞の発表ののち、協賛していただいた企業様のお陰で参加者全員に賞品をお渡し出来ました。

 

ユージさんから最後に一言いただきました

最後にじゃんけん大会を行い、終了となりました。

恒例のじゃんけん大会

予定よりも時間がオーバーしてしまいましたが、皆さん大いに楽しんで頂けたのではないでしょうか?

ご参加有難うございました。来年も是非ご参加下さい。

参加者みんなで

また、御協賛頂きましたメーカー様、ありがとうございました。
お礼を申し上げます。

御協賛頂きましたメーカー様(五十音順、敬称略)
・アースブルー
・キャラバン
・The Farm
・セブンエー
・Pamo
・北斗
・マムートスポーツグループジャパン
・ロストアロー

また、例年通りDJをしていただいたVoice of Rock Soundさんには参加賞のTシャツデザインもしていただきました。ありがとうございました!

今回の参加賞Tシャツ

ページの先頭へ戻る
PlayMountain!