男の子

新着情報

ボルダリングフェスティバル2017

2017年7月9日

<ボルダリングフェスティバル2017>

今回、ボルダリングフェスティバル2017に参加された総数は172人でした!

沢山のご参加、誠にありがとうございました。

5日間、セッターとプレマンスタッフが練りに練った課題たちは満足いただけたでしょうか?

スタッフとしては、皆さんが楽しみながら果敢に登っている姿が一番嬉しく、ほっとする瞬間でした。

また、今年度から岡崎店スタッフの入れ替わりがあり、運営面で慣れない点が多く、参加者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

来年度はより良いフェスティバルになるようにスタッフ一同がんばりますので来年のご参加もお待ちしております!

来年は名古屋インター店での開催を予定しています!

そして、今年より多くの出店が出るかもしれません!?

 

photo:画面タッチで拡大

 

 

 

<お詫び>

今回のボルダリングフェスティバルにて、大変残念ながら参加者の方1名の怪我がありました。決勝課題のトライ中にマットの境界部に落下し、右足の踵を骨折する事故でした。

コンペ運営側としまして、事故に遭遇された方に対し心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い御快癒をお祈り申し上げます。また、当日ご参加の皆様にもご心配をおかけいたしましたこと、併せてお詫び申し上げます。

弊ジムといたしましても、このような事故の再発防止に尚一層努めて参る所存です。引き続きご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

Playmountain! 代表 高橋洋祐

 

 

ページの先頭へ戻る
PlayMountain!